Articles



2/27 SKET DANCE スイッチ誕生日おめでとう!

遅くなりましたが2/27レポ!
松戸森のホール21ですけだんしてきました!
次の日はスイッチの誕生日だからお祝いしてきたよ!ホールケーキ3人で余裕でした
開店早々コジコナに大荷物で押しより、
れいちゃん「名前はスイッチにしてください」
この言葉はまじ腹抱えた!!
前日から想像したけどまじ笑った!! 不二の時はなんの躊躇いもなくいえます。

a0022d64-43d8-11e0-8e7e-003048fcb246_detail.jpg
/おめでとー!!!\

cdda20fc-43d8-11e0-9b51-003048fd0998_detail.jpg  e16cff86-43d8-11e0-8607-003048b971c6_detail.jpg
ボッスンがまた何かしたようです

こんな感じ!!

そして帰り道
8cb2e3d4-43d8-11e0-ba12-003048b971c6_medium.jpg 8bd4f948-43d8-11e0-ba12-003048b971c6_medium_20110511202023.jpg
右の写真大好き!! 
仲いい友達に向かって、ってのもあるし、スケット団になる前の自分に向かって、て言うのもあります。
このあたりから三脚プレイが得意になりました


松戸楽しいね!!

二人といると、本当に楽しくて、時間があっという間なんだよ。
いつも付き合ってくれて本当にありがたいよ!!

2/20 FW蘇我レポ

杏子おおおおおおおおおおおお!!!!!!!
いやあ、まじたぎった。まどマギ7話はんぱなかった
杏子は合わせまでにゆっくり作ろうと思ってたのになぁ
結局、リアタイで見る→朝まで作図、パターン作り→布買いに行く→夜から作る→イベントで出す
という突貫になりました
もう一個がスケダンでよかった、もう用意はできているのよ…
ってことで
スケダン 榛葉:リヒト デージーちゃん:るぃ
DSC_0078.jpg
たのしかったああああああああああああああ!!!!!!!!
ひたっすら榛葉くんをにたにたしながらとってたよ
そして安形の名を叫び続けた
りひとの榛葉君まじですきです 実際に料理もうまいんだよ、まじこのふわふわ頭むかつく
うふふでもだぁいすき!!!!!

で。
後半
9bedd246-43d8-11e0-8e7e-003048fcb246_medium.jpg
でゅへへへへ杏子おおおおお!!!!!気づいてくれた人は多くなかった…
そりゃあこのとき世間はほむらちゃんかマミさんの二大巨頭でしたけれども
赤毛ポニテはぁはぁだったよ…まじ食べっぷりいいこ大好き
ソウルジェム裏返りっぱなしで使える写真ないのよ;;
でも衣装の色合いはこだわった!糸だらけあいたたたですけどもね!!
DSC_0491.jpg
そして相変わらずのイケメンの白石。この照明でモアプリ衣装がつがつ撮りたいてむ
テニスいいなぁー
まぁこの日に次の蘇我が3/6って聞いて36安定^^で1分で参加決めましたけど

蘇我はまったり撮れて楽しいね!!

1/3&2/6 SKET DANCE inTFT!!

祝 ! ! S K E T D A N C E ア ニ メ 化 ! !

おめでたい!!2011年4月テレビ東京系列で放送開始!
全国区ですってよ!ネタバレで色々知ってしまったのだけど、かなりいい感じだよ!!
おめでとう、おめでとう!!

ってことで、1/3はれいちゃんとTFTいってきたでござる
2442543.jpg    2466900.jpg
モモタンと、ペロキャンガール!
ペロキャンは表紙のカラー見たときからやりやたくって、そしたられいちゃんがタヌキ作ってくれるという感動ヒストリー
この日の衣装は二転三転あって決まった合わせだったからほんと楽しかった!!
普段TFTではカメラマンさんに撮られないのだけど、すんごい優しい人が撮ってくれて、
ほんっっっっっとに満足した!

そしてこの日のアフターは私がお絞りをでこに敷きながら机に突っ伏して寝ていた


そして2月6日!
ペロキャン3人     とんだ!!    154_original.jpg
3人そろったー^^^^    ↑奇跡の      ↑フリーダム 
しかもなんと、COS/M/ODEさんにのります^^^^^^^
まじww話しかけられたときびびった!!天狗とウサギとタヌキにwwよく話しかけましたなって感じでww
かなり楽しかった!

奇跡ジャンプ撮るまでにしっぱいこんな感じのばっかでww
飛ぶのに必死w
本当愁さんありがとう!

そして後半は、163話のグータ/ンヌーボの女装やってきた^^
DSC_0079.jpg        DSC_0103.jpg         84_original.jpg
/まわってみぃ!!\  /うちから告るとか無理\  /彼氏の携帯とかって見る?\
DSC_0117.jpg
スイ子サス子が無表情なのに一人だけいつも通り自由にやったよ!
みんなでこれ周りからは女子に見えてんのかなとかいってて
どうなんだろw
とにかく、もっかいやろうね!!!!

撮影で着てくれた愁さんはDSC_0062.jpg
堀宮のマルガリータのマキオ!
昨日見たんだけど、かなり可愛くって!!!堀やる^q^

この日は3日のカメラマンさん来てくれてたんだけど、14巻のペロキャンのところに付箋張ってくれてたんだよ!
3日のあたしたちで興味を持ってくれたらしくてwほんといい人やぁ・・・

そしてアフターで、これからの事考えてて、
ビバゲーのデージーやりたいって言ったらあいるちゃんがスイッチやってくれるって!笹塚!!
で、愁安形とれいボッスンのピクシーゲーム!ってなって!!!!!!
かなりテンションあがってあっちゃあっちゃなったww
やりたいの多すぎる!!

次は27日に松戸でスイッチ誕生日会やってくるよ^^!
私が不二も祝いたいってなったので前半はフリーでちょびっとやってきます!
不二!!いい加減私を迎えに来ておくれ!!! 

ということで^^ノ

いまさら2010年振り返る

久しぶりな感じですなw
リアタイかなり更新してるのだけど!
twitterに引きこもりすぎて…えへへすみません
日にちは1/1にいじりました!

2010後半はこんな感じ^▽^ 

11/7 としまえん
ブロッサム:蒼空 サンシャイン:萌吹 ムーンライト:芥

DSC_0116.jpg
最近の小さい子怖い!

11/13 晴海
ボッスン:れい

cure_13915714.jpg
はしゃぎすぎておなか痛かったw

11/21 FW蘇我
宮村・KAITO:リヒト

cure_14046229.jpgcure_14046230.jpg
デートうまうま

11/28 TFT
宮村:蒼空

1111.jpg
本当はブロマリもだったのだけどウィッグ忘れるという大惨事

12/12 FW蘇我
cure_14176872.jpg
どうしてもスケダンがやりたくて、前前日にリヒト誘っていった!
意外と声かけてもらって嬉しかった^^


12/18 JF
不二:リヒト

2378246.jpg
うへへ俺の不二^p^

12/30 TFT
\1カメッ!/
cure_14376035.jpg
愁のカメラに魚眼加工があってやってもらった^▽^

12/31 冬コミ
つぼみ:萌吹 えりか:桜 いつき:蒼空

2466901.jpg
大寝坊してラスト1時間とかね・・・

こんなかんじでしたああん!!!
実はJFのときもウィッグ忘れて急いで引き返して父に持ってきてもらった^^;地元でよかったよ!

で、まとめてみた日記をコピってきた!!

初出しした時で!

1月 チゼータ海ちゃん
2月 ナミ
3月 ホワイト、堀、沢田、♀宮村
4月 EDあずにゃん
5月
6月 シータ
7月 不二、絹華
8月 アララギ博士、プーチン
9月 ヒメコ
10月 もも姉、謙也
11月 マリン、椿、WIM
12月 菊丸、ゆりさん

イベントだと、こんなかんじ
1月9日 晴海
3月7日 進修館
3月28日 日ノ出小
4月4日 晴海
7月18日 蘇我FW
8月14日 TFT
8月15日 晴海
9月26日 としま
10月17日 TFT
11月7日 としま
11月13日 晴海
11月21日 蘇我FW
11月28日 TFT
12月12日 蘇我FW
12月30日 TFT
12月31日 TFT


たのしかったなぁ!
2011年はほとんどジャンプだと思いますw
こんなところでノ

ももゆりの




データが消えました\(^O^)/


ほんと、何度見てもにやにやできたももゆりだったのですよね

耳打ちとかよかったのに、私と芥の記憶にしか残らないなんて…
記録で残しておきたかったなぁ(・ω・`)


あ、7日はとしまえんでマリンやって来ました。
回を重ねる度に、マリンがかわいすぎて好きになっていくでござる。だんだん性格が変わっていってるのよね、わがままえりか様だったのになぁ。かわいいよえりか

なによりもも姉がかわいい!!かわいい!!もも姉!

来海姉妹が好きです。来海姉妹が好きです。もう一回言わせてください、来海姉妹が好きです!!!!
語れる人が欲しい…


土曜日は、晴海で1日スケダンです。鬼姫時代のヒメコと、通常のヒメコと、ボッスンと椿の誕生日やってきますー!
祝!アニメ化!!
小道具なんも買ってねえやww
とりあえず、茎ワカメとポッキーとメロンパン買う!
見事に食べ物ばっか!\(^O^)/


楽しみだなぁ

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

る  ぃ

Author:る  ぃ
関東でのっそりとコスプレ活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理者ページ


FC2Ad

