Articles



2/27 SKET DANCE スイッチ誕生日おめでとう!

遅くなりましたが2/27レポ!
松戸森のホール21ですけだんしてきました!
次の日はスイッチの誕生日だからお祝いしてきたよ!ホールケーキ3人で余裕でした
開店早々コジコナに大荷物で押しより、
れいちゃん「名前はスイッチにしてください」
この言葉はまじ腹抱えた!!
前日から想像したけどまじ笑った!! 不二の時はなんの躊躇いもなくいえます。

a0022d64-43d8-11e0-8e7e-003048fcb246_detail.jpg
/おめでとー!!!\

cdda20fc-43d8-11e0-9b51-003048fd0998_detail.jpg  e16cff86-43d8-11e0-8607-003048b971c6_detail.jpg
ボッスンがまた何かしたようです

こんな感じ!!

そして帰り道
8cb2e3d4-43d8-11e0-ba12-003048b971c6_medium.jpg 8bd4f948-43d8-11e0-ba12-003048b971c6_medium_20110511202023.jpg
右の写真大好き!! 
仲いい友達に向かって、ってのもあるし、スケット団になる前の自分に向かって、て言うのもあります。
このあたりから三脚プレイが得意になりました


松戸楽しいね!!

二人といると、本当に楽しくて、時間があっという間なんだよ。
いつも付き合ってくれて本当にありがたいよ!!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

る  ぃ

Author:る  ぃ
関東でのっそりとコスプレ活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理者ページ


FC2Ad

