Articles

スポンサーサイト


1/3&2/6 SKET DANCE inTFT!!

祝 ! ! S K E T D A N C E ア ニ メ 化 ! !

おめでたい!!2011年4月テレビ東京系列で放送開始!
全国区ですってよ!ネタバレで色々知ってしまったのだけど、かなりいい感じだよ!!
おめでとう、おめでとう!!

ってことで、1/3はれいちゃんとTFTいってきたでござる
2442543.jpg    2466900.jpg
モモタンと、ペロキャンガール!
ペロキャンは表紙のカラー見たときからやりやたくって、そしたられいちゃんがタヌキ作ってくれるという感動ヒストリー
この日の衣装は二転三転あって決まった合わせだったからほんと楽しかった!!
普段TFTではカメラマンさんに撮られないのだけど、すんごい優しい人が撮ってくれて、
ほんっっっっっとに満足した!

そしてこの日のアフターは私がお絞りをでこに敷きながら机に突っ伏して寝ていた


そして2月6日!
ペロキャン3人     とんだ!!    154_original.jpg
3人そろったー^^^^    ↑奇跡の      ↑フリーダム 
しかもなんと、COS/M/ODEさんにのります^^^^^^^
まじww話しかけられたときびびった!!天狗とウサギとタヌキにwwよく話しかけましたなって感じでww
かなり楽しかった!

奇跡ジャンプ撮るまでにしっぱいこんな感じのばっかでww
飛ぶのに必死w
本当愁さんありがとう!

そして後半は、163話のグータ/ンヌーボの女装やってきた^^
DSC_0079.jpg        DSC_0103.jpg         84_original.jpg
/まわってみぃ!!\  /うちから告るとか無理\  /彼氏の携帯とかって見る?\
DSC_0117.jpg
スイ子サス子が無表情なのに一人だけいつも通り自由にやったよ!
みんなでこれ周りからは女子に見えてんのかなとかいってて
どうなんだろw
とにかく、もっかいやろうね!!!!

撮影で着てくれた愁さんはDSC_0062.jpg
堀宮のマルガリータのマキオ!
昨日見たんだけど、かなり可愛くって!!!堀やる^q^

この日は3日のカメラマンさん来てくれてたんだけど、14巻のペロキャンのところに付箋張ってくれてたんだよ!
3日のあたしたちで興味を持ってくれたらしくてwほんといい人やぁ・・・

そしてアフターで、これからの事考えてて、
ビバゲーのデージーやりたいって言ったらあいるちゃんがスイッチやってくれるって!笹塚!!
で、愁安形とれいボッスンのピクシーゲーム!ってなって!!!!!!
かなりテンションあがってあっちゃあっちゃなったww
やりたいの多すぎる!!

次は27日に松戸でスイッチ誕生日会やってくるよ^^!
私が不二も祝いたいってなったので前半はフリーでちょびっとやってきます!
不二!!いい加減私を迎えに来ておくれ!!! 

ということで^^ノ

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

る  ぃ

Author:る  ぃ
関東でのっそりとコスプレ活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理者ページ


FC2Ad

