Articles



2012




うわー
超放置!すみません
リアルの方は更新してたのですけど、レポがなかなかできず…申し訳ない

一週間くらい休みほしい…


今年も結構はじめからやりたいものやってるかんじなのだけど、やるたびにもっとやりたくなってやりたいものだらけで、やりたいうわーコスプレしたい

最近一番ほしいものは眠らなくてもいい体ですね
眠るの大好きだから寝ないと無理なのだけど、眠らなくてもいいならずっと衣装作っていたいくらいに、今製作意欲がすごいっていうか、やりたい子がいっぱい


地道にできるといいなぁ。

あとあれ。お金もほしい…





2011年 コス履歴

2011年 コス履歴

―1月
3日 TFT
SKET*ヒメコ(制服/ペロキャンガール)

―2月
6日 TFT
SKET*ヒメコ(ペロキャンガール)
ボッスン(ボス子)

20日 FW蘇我
SKET*デージー(制服)
まどマギ*杏子(魔法少女)

27日 松戸
テニス*不二(ジャージ)
SKET*ヒメコ(制服)

―3月
6日 FW蘇我
テニス*菊丸(ジャージ)
SKET*モモカ(制服)

24日 ロケ
SKET*ヒメコ(KRF/10巻表紙)

27日 としまえん
SKET*ヒメコ(制服)

29日 ロケ
SKET*(ジェネシス/制服)

―4月
3日 松戸
SKET*加藤(制服)

―5月
4日 蘇我
SKET*ヒメコ
まどマギ*杏子

5日 スタジオ
堀宮*レミ

22日 さや堂ホール
まどマギ*杏子

29日 スタジオ
日常*ゆっこ
SKET*榛葉

―6月
5日 TFT
ゾンゼロ*泪子(制服)

12日 ロケ
SKET*デージー(EC、制服)

19日 TFT
プリキュア*もも姉(制服)/のぞみ(制服)

―7月
17日 FW蘇我
ゾンゼロ*まじょこ
堀宮*レミ

31日 プラ平
magico*シオン
君僕*祐希
日常*ゆっこ

―8月
12日 とな
レイアース*海ちゃん(夏服)

13日 とな
SKET*ヒメコ(175話ビジュアル系)
22日 ロケ
日常*なの/ゆっこ


―9月
14日 スタジオ
グルグル*プラナノ
プリキュア*こまち
ゾンゼロ*まじょこ

―10月
2日 秋葉原
ゾンゼロ*泪子
ボカロ*MEIKO

9日 笹塚
ドラクエ*Ⅶ:キーファ/Ⅳ:女勇者

30日 蘇我
スケダン*ボッスン(制服)
クエッチョン

―11月
13日 晴海
スケダン*ボッスン(文化祭/制服)

20日 としま
堀宮*ちかちゃん

27日 TFT
レイアース*海ちゃん(拉致服)

―12月
18日 JF
テニス*宍戸(ジャージ)

25日 スタジオ
プリキュア*こまち(制服)

29日 TFT
レイアース*海ちゃん(制服)

31日 TFT
クロノトリガー*マール
ドラクエ*キーファ


2011年、ありがとうございましたっ!

3/24・29 SKETロケ!

ロケだよロケええええ!!!!!
ちゃんと許可取りましたのよ。にひひ

まず24日はKRFと10巻。
2429 2429
ぎーただよ^^^^^
ライブハウスっぽく撮りたかったけど練習室だと限界があった!
2429
ライブハウスでスモーク焚いてその中で6巻表紙みたいなの撮りたいのです。
アニメがとても楽しみ!!!生徒会もやるんだよね??榛葉くんの歌早く聴きたい

そして10巻
2429
まじめな方保存し忘れてたwwwwwwww
だるまさんが転んだ状態です楽しかった


そして29日!!
ジェネシス・ワールド・グランプリ!!略して JWG!!
ジェネシス、調べたら頭文字Gだったけどな、黄老師ならJになさるはず(強引)

2429 ジェネシスすんげぇ楽しいけどフリッパー動きにくいよアホwww
私は偽フリッパーだったのだけどはかせてもらったらめっちゃ動きにくかった!!
しのけn先生は一度実践すべき。
2429
ノーコンだけど任された!!
部室トークにもあったけど、点数言うのが楽しかったよ。
そして撮影中小学生に「なにしてんのー?」ってからまれたから、「世界大会もあるジェネシスってスポーツだよ!?知らないのー?」ってからみかえした。1年3年5年の仲のいい少年たちだった。


そして後半は、先月話していた入学時のスケット団
すんごい寂しかった。撮るとき、静かなのね、絡めないし
ピー カシャ おうふ じゃあつぎ みたいなww
静か過ぎてどうにかなりそうだった

cure_15234211.jpg cure_15234209.jpg
自分のしか保存してないオワタ
三人のは今度右クリする・・・;;


本当は入学式風なのがよかったのだけど桜見事に咲いてなくて、満開の菜の花の前での撮影。
花言葉が、快活な愛、小さな幸せ、競争、活発、元気いっぱい、なんだって。
菜の花、おいしいよね。
一人より三人。
スケット団大好き!!



※画像の中で虫取り網を使ってますが、管理様側に特別に許可を貰っています。
実際には虫の採取はできませんのでご了承ください

3/27 SKET大型レポ!!

SKET DANCE
アニメ化記念 
大型合わせ!!


ほんとに楽しかった!!!
メンバー
ボッスン:七草れい
スイッチ:月白あおい
ヒメコ:るぃ
モモカ:ツムグ
結城さん:詩野
振蔵:鴉
ダンテ:なぎゅ
サーヤ:吉馬
安形:舞
椿:翼
榛葉:裕生リヒト
デージー:ちび
ミモリン:伽音
中馬先生:ねお
レミ先生:さゆ
(敬称略!)

やばくね!?!?こんなメンバー滅多に揃わないんだからねっ!!
主催の吉馬さんには本当に感謝

ほんと、会いたかった人達にあえたの、しりとりしたりだとかまじで楽しかった
あと小道具がまじだった
そして楽しかった。あっという間だぜ・・・
とにかく笑いっぱなしだったよ!!!
しあわせ


11月にも大型やりたいんです 誕生日祝おうぜしゃあこらあああ!!!!!

追記で画像上げますー

...続きを読む

3/6 FW蘇我レポ!

にゅへへ^q^
36
さんろくひゃっはあああああああい!!!!!!!!
私、不二の試合で、対サエさん・いっちゃんがすんごく好きで!!!
不二とサエさんが幼馴染ってもうホイホイ!
たまんねえよおいおい^w^
36
この周りに青学メンバーほしい…
青学合わせがしたい…

そして後半!
36
ヒメモモ!!!リヒトに一式貸したよ!!
まぶしくてね^^^顔しょっぱいね^^^
36 36 
リヒトのヒメコにあってたなぁぁ!!!
また着せたい!!
モモカは迷子でした;_;どんな顔したらいいかわからないの…でもステージ衣装は何が何でもやる。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

る  ぃ

Author:る  ぃ
関東でのっそりとコスプレ活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

管理者ページ


FC2Ad

